アムール、初めまして。

こんにちは。

今日はこの間、ひとめぼれをした犬を引き取りに出かけました。

名前をつけました。
頭がまん丸でとっても可愛いです。

そのフォルムからインスピレーションで「アムール」です。
この名前はフランス語で「愛」という意味です。

これから毎日、アムール、アムールと呼ぶと言霊になり私に必要だったのですね。
きっと!

家に帰るバスを待っている間、やんちゃなアムールは私の肩に登りつめました。
そして隣に座っていた男性に飛び乗りその男性にあやしてもらいました。

犬好きの人は優しいですね。
アムール出会い
我が家に着いてミルクも良く飲み良く眠っています。
とっても可愛いです。
とても癒されます。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから