私は人魚だった!タイ・パンガン島の海の中での気づき

タイのパンガン島でシュノーケリングをした話です。

これは前回のブログに書いたボートツアーで行けます。
タイのパンガン島の東側海上で船からエントリーしました。なぎだったので落ちついて海の中へ。ライフジャケット、マスクとフィンもつけたので安心です。フィンをつけると魚になった気分になります。よく進むし気持ちいいです。

スキューバーダイビングをしていた頃を思い出しました。海の中が大好きで。大好きで。潜るのにすごくはまっていました。海の中から海面を見るのが大好きでした。光が射してキラキラしてとっても綺麗なんですよ。異空間です。あれはみなさんに是非体感してもらいたいです。

人魚

過去世や違う次元の体感を覚えています。フィンをつけて泳いだとき、「ずっとこのまま泳いでいたい。」って思いました。心地良かったです。

私、人魚だったんだ!

これに気がつくことができて嬉しいー!

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから