私は人魚だった!タイ・パンガン島の海の中での気づき

タイのパンガン島でシュノーケリングをした話です。

これは前回のブログに書いたボートツアーで行けます。
タイのパンガン島の東側海上で船からエントリーしました。なぎだったので落ちついて海の中へ。ライフジャケット、マスクとフィンもつけたので安心です。フィンをつけると魚になった気分になります。よく進むし気持ちいいです。

スキューバーダイビングをしていた頃を思い出しました。海の中が大好きで。大好きで。潜るのにすごくはまっていました。海の中から海面を見るのが大好きでした。光が射してキラキラしてとっても綺麗なんですよ。異空間です。あれはみなさんに是非体感してもらいたいです。

人魚

過去世や違う次元の体感を覚えています。フィンをつけて泳いだとき、「ずっとこのまま泳いでいたい。」って思いました。心地良かったです。

私、人魚だったんだ!

これに気がつくことができて嬉しいー!

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。