2回目のゼニスオメガヒーリングを受けてくださいました。Yさん。

2回目のゼニスオメガヒーリングを受けてくださいました。Yさん。

ゼニスオメガヒーリングの2回目を受けにY さんがサロンにいらっしゃいました。

・施術当日、夕方にかなり眠気がでた。
・以前は他界した犬の事を思い出すとしばらく思い起こしてしまう時間があったのがなくなり、サッパリしたような感じになった。これが良いことなのかどうかがまだ自分の中では、はっきりしていない。

と、感想を頂きました。
ありがとうございます。

眠気は好転反応です。
悪いことではないです。一時的なものなので心配されなくて大丈夫です。
これはYさんにも前回いらしたときにも説明済みです。

胸が重たかったようですが、寂しさや懐かしさを思って愛犬を深く回想することがなくなったとも話されていました。新しいスタートができそうな予感です。

そして2回めのゼニスオメガヒーリングを受けていただきました。

ゼニスオメガ™️ヒーリング

受けたあとすぐに

・足の方に血のめぐりが良くなるようなジワーっとくる感じで終わったあと、温まる感じがでた。
・途中、頭の中で悟空のようなクーっと締め付けられるような感じがあった。

と感想をいただきました。

ヒーリングがされているのを身体で感じられたようでした。
これから、楽しみですね。

このヒーリングは
ゼニスオメガヒーリングをご覧ください。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。