2018年夏・タイのサムイ島 山の上にあるMANTRA SAMUI RESORTは絶景です。

サムイ島北部にある山の上を登っていったところにあります。

MANTRA SAMUI RESORTに泊まりました。このホテルは部屋からの景色が最高です。テンションが上がります。

プールからの海も素晴らしいです。レストランが隣接していてビールを飲みながら楽しみました。

フロントから見た海です。ジャングルみたいです。

ホテル玄関にフロントがあります。部屋のタイプごとに棟になっています。外は急な上り坂になのでゴルフ場で使うカートでお部屋の前まで送迎してくれます。ホテルは高い山の上にあるので涼しく湿気を感じる日はほとんどありませんでした。ビーチ沿いのホテルよりはとっても涼しくて日本よりも過ごしやすかったです。ベッドルームやリビング、バスルームも綺麗でとても広かったです。何といっても朝ごはんは美味しいかったー!タイ料理が好きになりました。ホテルのスタッフも優しかったです。お勧めのホテルです!

ホテルレストラン

マントラ・レストラン・ランチ

マントラ・レストラン・カレー

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから