冒険とちょっとの勇気(4コマ漫画つき)

急に新しいお店(美容室)に冒険してみるって決めました!

よく見たら外の看板にチョークで絵を描いてありました。
とても温かい絵。

予約をしないでいきなり入店です。
中に入ると素敵な空間が拡がっていました。
流木アートがあったり、流木で雑誌の本入れとか、
ところどころにカバの置物が。
その空間に私の心が踊ります。

可愛い女性が私のところへ来て

「今日は予約でいっぱいなんです。今日は難しいです。前髪のカットだけなら。」とのことでした。

これは何かの縁と感じた私は、チョークで絵を描いた可愛い女性の美容師さんに予約を入れました。

何だかとっても楽しみー!

「POTAMU」です。予約しただけですがとってもあったかーいお店でした。美容室に行くのが楽しみになるって初めてです。

ウキウキ。ウキウキ。

冒険1

冒険2

冒険3

冒険4

安心、安全の中ではマンネリ化しちゃうよね。

冒険するって不安だよね。新しい発見や出会いがあるから勇気を出して踏み出してみるって必要なんだなぁ。

今回の冒険はとっても良かった!

Kyokoのホームページはこちらからご覧ください。

Kyokoのリーディングはこちらからご覧ください。

Kyokoのヒーリングはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。