ヒーリング直後の感想(初めてのYさん)ゼニスオメガヒーリング

ゼニスオメガヒーリングをしました。

初めて受けるYさん(女性)です。
ヒーリング直後の感想を頂きました。


リラックスができて気持ちがとても良かった。
うつらうつらする中で風景が見えたり、何かがぐるぐる回ったり、何かが動く様な感じがした。
終わった後はすっきりとしてモヤモヤが少なくなった様に思える。
ソウルリーディングは自分を信じて、やりたい事をやる様にとのことでした。
「やっぱりね。」と思い自分を信じて未来へ一歩出る為に始めてみようと思った。


ゼニスオメガヒーリングを選んで受けてくださり、
ありがとうございました。

施術中の感じ方は人それぞれです。とても感じやすい方でした。

ヒーリング後はすっきりされて良かったです。
何かを始めるきっかけになったことがとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ゼニスオメガヒーリングのセッションは、カウンセリングをして必要があればソウルリーディングも行いシートを選び施術します。ソウルリーディングだけのセッションよりもお得ですよ。

ゼニスオメガ™️ヒーリング

最近の傾向として、
ヒーリングのセッションを継続されている方は、
ご自身で行動されて、変化する方が多くなってきています。

ヒーリングを継続することで要らないものを捨てて
「次のステージへ!」ですね。

ソウルリーディングも受けられるお得な
ゼニスオメガヒーリングをご覧ください。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから