ありちゃんの楽しいスタイリング!私の悩みも解決しました。

コウタロウさんにファッションをロジックで学び今は中級コースで楽しんでいます。そこで一緒に学んでいるありちゃんにスタイリングをお願いしました。

東京丸の内で待ち合わせをしました。私は人込みが苦手なので平日の日中は人が少なくゆっくり見ることがでできて良かったです。丸の内はオフィスビルもあるので若い人向けで落ち着いています。

カウンセリングをしてからスタイリングが開始。最初のお店からテンションが上がりまくりでした。「どれも可愛いー!」「これも可愛いー!」という感じで試着が始まりました。

私の悩み。それは急激に体重が増えて体形が変わってしまったことです。試着するとどうしても気になる部分に注目してしまいます。写真をとってもらったり、客観的なアドバイスをもらいテンションの上がる服を選びました。

ありちゃんにたくさんコーディネートしてもらいました。ありちゃんは「ときめくものがいいいよ!」とアドバイスがありました。

そして私のときめくコレクションです。

これは作家さんみたいでいいなー!

これはお腹周りがすっきりして見えます。ありちゃんが「トップスは肩の位置があっているから綺麗だね。腕が気にならない。」と。

これは優しいー!柔らかい感じがいいね。鏡を見てると嬉しくて笑みが出ます!

これは着心地がとってもいいのー!着ていて重さを感じないストレスフリーな服です。

そしてこれも可愛いー!鎖骨も綺麗に出て良い感じです。

ありちゃんにとっても判りやすく教えてもらい自分の外見を知ることができました。可愛い服を着るために身体を絞ります!

ありちゃん、
素敵なスタイリングをどうもありがとうございました。

ありちゃんスタイリングにご興味のあるかたはこちらをどうぞご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから