トマトの成長は私の喜び。リーディング、ヒーリング(癒し)後の成長も私の喜び。

植物は大好きです。植物に向き合うときは落ち着きます。

苗を植え替えたフウセンカズラが元気に根を張りだしました。

トマトの苗を頂いたので植え替えました。プチトマトだと思います。

大きくなることを想定して大きな鉢を用意。苗を良く見ると2本あったので丁寧に分けて植えました。
どんなトマトになるんでしょうか。甘くておいしい、トマトの香りがするのがいいな。

トマトの植え替え

植物の新しい芽がでると、「あっ、成長した!」私の喜びになります。
実をつけるまでに水やり、肥料を与えたり、時には、虫を駆除したり、支柱を伸ばしたりと毎日、気にかけてどんどん大きくなります。実をつけて「すごいなー。良かった。」成長する過程を眺めながら喜びがどんどん大きくなります。

植物と同じで、リーディングやヒーリングを受けた方が自分に気づき、磨きをかけて進化していく姿を見させていただくのは私の喜びです。

あなたと一緒に向きあい、サポートさせていただきます。

リーディングと、
ヒーリングは
ゼニスオメガヒーリング
クリスタルライツヒーリングの両方をご覧ください。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。