近くにいる大切な人は誰ですか。大切に思っていますか?

近くにいる大切な人はパートナー、お父さん、お母さん、子供、家族、恋人、友達。
人によって大切な人は様々です。

大切な人を思っていますか?

近くにいる大切な人を近すぎて見ていない。
近くにいる大切な人を空気のように感じてしまっている。
近くにいる大切な人を自分が良く理解していると思い込んでいる。
近くにいる大切な人は、自分の事を良く理解していると思い込んでいる。
近くにいる大切な人は、何があっても大丈夫だと思っている。

人間とは

人間は感情のある生き物です。

人間は良い時もあれば悪いときもある。
体調の良い時もあれば体調の悪いときもある。

笑っていても心の中は落ち込み、
傷ついていることがあります。

近くにいる大切な人を良く見てください。

大切な人

あなたの大切な人の心の状態がどうなっているのか、
あなたは良くわかるはず。

あなたの愛で
あなたができることを。

温かく寄り添う。
言葉はなくていいこともある。
思いはエネルギーの波動(振動)で伝わるから。

時には言葉が必要なこともある。
思いを込めて
日々の感謝や、思っていることを伝える。

あなたの近くにいる大切な人は誰ですか?

大切な人にヒーリング(癒し)を遠隔で送ります。

ヒーリングは、3種類あります。

天使の愛のエネルギーで「ハートフルエンジェルヒーリング」、
13のクリスタルの「クリスタルライツヒーリング」または、
色のエネルギーの「ゼニスオメガヒーリング」をどうぞご覧ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。