サントリーニ島旅行記2・アテネ空港

2018年5月アエロフロート・ロシア航空に乗ってアテネが見えてきました。

光が地図になって綺麗ですー!とってもワクワクしました。

ギリシャ空港

ギリシャ空港2

旅行記1のブログの続きを書いてます。2回目の乗り継ぎアテネ空港に着いたのは22時40分でした。次の国内線のエーゲ航空5時15分に乗るまで6時間半の滞在です。荷物をピックアップして出国手続きを済ませました。

空港内は夜中だと暗くなるのかと思いきや24時間、電気は明るくついていました。カフェは何軒か夜中もずっと開いていました。

アテネ空港マップ

空港の外に探索に行きました。外に出ると目の前にソフィテルアテネエアポートホテルがありました。5つ星ホテルでした。次回はアテネで1泊した方がいいなって思いました。飛行機でも眠れなかったのできちんと寝た方が効率がいいと思いました。人って寝ていないと身体がおかしくなりますよね。

ギリシャホテル

ギリシャ空港外


空港の外にはカフェがありパンやお菓子が綺麗に並べられて美味しそうでした。
ギリシャ空港外のカフェ

そしてオブジェがいくつかありました。ギリシャに来たー!と実感。

ギリシャ空港外のオブジェ

空港内にある椅子をワンブロック陣取り休むことにしました。私達のように夜中空港内で過ごす人達もたくさんいました。椅子に肘掛けが付いているので横になり寝ることができませんでした。椅子に座りスーツケースの上に足を乗せましたが高さが合わず変な体勢でした。ベッドや布団の上で足を伸ばして寝れるってすごく幸せなんだと改めて思いました。一緒に行った家族は少し仮眠が取れたようです。

空港内は治安がよく安全でした。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。