ヒーリングは何故必要か?知らない間に他人のエネルギーの影響を受けている。疲れやすいエンパス体質。

昔から肩こりで疲れやすい体質でした。

マッサージや、カイロプラクティック、タイ式マッサージなど色々受けていました。
お風呂やエステに行きました。
施術している時は気持ちいいですが完全に良くなることはなかったです。

途中で肉体的な疲れだけではないことに、気が付きました。
エンパスでした。

エンパスとは?

人の感情を受けやすい体質の人のことエンパスと言います。

知らない間に他人のエネルギーの影響を受けます。

相手の顔を見ただけでも胸がキューンと痛いです。
重たいというか、相手の思いが重たく感じて胸が苦しくなります。
感情が伝わって身体に反応します。
寂しいとか、ネガティブな感情を感じます。

相手の近くによると頭が痛いとか、
肩が重たくなり、相手の身体の様子も感じることがあります。

人込みに行くと、知らないうちに身体がどっと疲れて
影響を受けやすいです。

電車の中だとほとんどの人が携帯をいじっています。
見るとビックリするほど。

電車に座っていても頭の上で携帯の電波や、後ろに立つ人が携帯を使い身体がビリビリしました。

混んでいる電車に乗れなくなりました。
都心の通勤時間は電車に乗らなくなりました。

エンパス体質の方

私のような人の感情を受けやすいエンパス体質の方は、少なからずいらっしゃいます。
マッサージなどをしても疲れが取れない方はまずそうだと思います。

自身のエネルギーが外部からのエネルギーで汚れてうまく流れなくなっている状態です。

えんぱす

「疲れやすい」を解消するには?

ヒーリングをすることと、予防のためのプロテクションです。

・ヒーリングをする。

外部からのエネルギーの汚れを落として綺麗なエネルギーにすることです。
ヒーリングで、少しずつ玉ねぎの薄皮をはがすように綺麗にしていきます。

・プロテクションをする。

外部からのエネルギーの影響を受けないように予防することです。
プロテクションは自身のエネルギーを守るものです。
外に出る時には毎日します。

なかなか疲れが取れない方は

ヒーリングを試してみてください。

外部からのエネルギーの汚れを落とすには、ヒーリングです。

ヒーリングは3種類あります。

天使の愛のエネルギーで「ハートフルエンジェルヒーリング」、
13のクリスタルの「クリスタルライツヒーリング」または、
色のエネルギーの「ゼニスオメガヒーリング」をどうぞご覧ください。

毎日プロテクションをするには講座で習得できます。

2種類の講座があります。

ACS Basic コースをご覧ください。

ゼニスオメガヒーリンングLev1の講習で習得できます。

★2つの講習とも希望者による開催で行いますので
お申し込み、お問い合わせでお気軽にご連絡ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。