太田山公園にある日本武尊(やまとたけるのみこと)と弟橘媛(おとたちばなひめ)。IN 木更津

サロンの窓からいつも見える太田山と、きみさらづタワー。
緑が見えると心やすらぎます。

いつか行ってみたいと思っていました。
子供の頃、桜の時期にお祭りがあって行ったきりでした。

太田山公園

太田山古墳があり、森の中を歩くような散歩道もあり気持ちの良いところでした。

きさらづタワー

旧安西家住宅がありました。
瓦ぶき屋根で土間があり、板の間は磨き上げられていました。

日本武尊(やまとたけるのみこと)と弟橘媛(おとたちばなひめ)

ヤマトタケル
きみさらづタワーは、近くで見るのは初めてです。
日本武尊(やまとたけるのみこと)弟橘媛(おとたちばなひめ)の銅像が建っています。
展望台で登ると、木更津の町が見渡せます。
海やアクアラインも見えました。

絶景でした!
太陽と雲がとても綺麗で、飛行機も飛んでました。
太陽の前をユニコーンが飛んでいるように見えました。

ユニコーン

太田山公園は駅から近いので
観光お勧めスポットです。

木更津にどうぞいらしてください。
サロンも近くにあります。
東京、横浜からアクアラインですぐです。高速バスを使うと便利です。

自分を探求するなら

ACSソウルリーディングをご覧ください。

ヒーリングは、3種類あります。

天使の愛のエネルギーで「ハートフルエンジェルヒーリング」、
13のクリスタルの「クリスタルライツヒーリング」または、
色のエネルギーの「ゼニスオメガヒーリング」をどうぞご覧ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。