クリスタルライツヒーリングのビフォーアフター

クリスタルライツヒーリングを受けたお客様から嬉しいご感想をいただきましたのでみなさんにシェアさせていただきます。

アクアラインを超えて高速バスでお越しいただいたAさんです。
お仕事の進め方に悩んでいて受けてくださいました。

クリスタルライツヒーリング中は気持ちよく寝てしまわれました。

クリスタルライツヒーリング施術後のAさんの感想です

「恐れや恐怖を取り除いて心も体も楽になった気がします。
特に自分の生むもの全てに関わる人たちと自分自身が幸せと豊かさを手にするのはとても嬉しいし、今後も心強いです。ありがとうございました。」

気持ちがプラスに向くってとても嬉しいですよね。私も喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

2週間後に更に嬉しいご感想をいただきました!

「不安で人から責められていると感じたりすることはほとんどなくなりました。帰りのバスの中でイラストのブランドに新しい作品を次々と作ることができ、2日後には商品化しました。また、半年後ぐらいに予定していた新しい服のブランドを1週間で設立してしまいました。HPやSNS、名刺の作成まで進み、今はお客さんやマーケティングのことにとらわれずに自分が大好きなお客さんをイメージしながらスイスイ仕事(イラストや絵を描ける)ができることが嬉しいです。仕事で新しい進み方をしていくのが楽しみです。ありがとうございました。」

Aさんは、泉が湧くように色々なアイディアが湧いて仕事もスピードアップされて驚きました!気持ちもスッキリされたようで嬉しいです。光景が目に浮かびますね。
ありがとうございます。

お客様が喜んで変化していただくことが私にとってとても嬉しいです!

こちらこそ
どうもありがとうございます。

詳しくは

クリスタルライツヒーリングをご覧ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。