ワインは食事を楽しむもの

こんばんは。

春川恭子です。

年末にヴィノスやまざきのクリスマスパーティーに参加しました。
会場はブラッスリー ポール・ポキューズ ミュゼです。
国立新美術館の中にあるフランス料理です。
天井がとても高くて逆円錐の上部に広がる180度に広がるお店です。
ガラス張りでとても素敵な空間でした。

美術館のレストランで食事をすると思うだけでもテンションが上がります。
ヴィノスやまざきクリスマスパーティ

スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインと数種類飲みました。
私は飲むペースが速くてほろ酔い気分で楽しかったです。

そこで飲んだお気に入りのスパークリングワインと赤ワインが我が家に届きました。
スパークリングワインは「アウレウム グラン・レセルバ」スペイン産と、
赤ワインの「タラブーソ2013」イタリア トスカーナのものです。
ヴィノスやまざきの届いたワイン
ラベルも美しいです。

これを飲む日が楽しみです。
皆さんも是非試してみて下さい。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから