人に与える。

こんばんは。

春川恭子です。

ヨガの教室に行ってきました。

私は運動が苦手で身体が硬いです。股関節が硬くて前屈で手がつきません。

1時間半の間に呼吸法をいくつかしてヨガのポーズやストレッチなどをします。

人に与える

鍋とポットを持ち先生が登場

今日は先生が30人ぐらいいる生徒さん全員分の甘酒とお茶を作ってきてくださいました。
感謝です。甘酒はジャーにお米と麹菌を入れて手作りです。おろし生姜を入れて頂きました。ピリッとした生姜と甘酒の甘さでほっこりしました。

最後に

自分のできることを人に与える。人に提供するって素敵なことですね。
TakeではなくGiveですね。

私はいつもブログを読んだ方の気持ちが上がるようなブログを目指して書いています。周りの方に知ってもらいたいのでたくさんの人にこのメッセージが届くようにシェアやご紹介をして頂けたら嬉しいです。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから