感情の矢は捨てよう!

こんばんは。

春川恭子です。

あなたが相手を怒ったらどうなりますか。

相手を悪く思うと、どうなるか。

相手に感情の矢がすぐにその人へ飛んでいきます。
相手のオーラに矢が刺さりその人はバランスを崩します。

自分は、どうなる。

自分がその矢を放ったけど自分のオーラはバンバン乱れているのはわかりますか?相手以上です。怒っている人は相手を怒りすぎて同じことを何回も何回も繰り返して言います。怒りの言葉を口で言って更に自分の耳でまた聞いています。

周りにいる人は、どうなる。

周りにいる人もその話を何回も聞いて聞くのが嫌になってしまいます。

まずは、

感情の矢を捨てよう!

自分の中に怒りがあるということを認めてください。
感情の矢を飛ばすと相手も自分も周りも傷つくので矢は捨てましょう。
怒りの感情を手放してください。

本当の自分に近づきます。

 

私はいつもブログを読んだ方の気持ちが上がるようなブログを目指して書いています。周りの方に知ってもらいたいのでたくさんの人にこのメッセージが届くようにシェアやご紹介をして頂けたら嬉しいです。コメントなどありましたらどうぞお気軽に書き込みしてくださいね。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから