クリスタルライツヒーリング ってなあに?どんなことをするの?

クリスタルライツヒーリングとは

13のエネルギーのクリスタルが持つ周波数を人間のエネルギーフィールドに転写することで心身のブロックを取り除き、内面的な変容を起こしていくものです。

なかなか手放すことのできない問題を取り除き、回を重ねるごとに本当に持つあなた光を取り戻すでしょう。明日への希望と安心感、愛と調和、深い睡眠に似たリラクゼーションが得られるでしょう。

流れ

  1. カウンセリング
    静かな場所であなたの現状や問題点をお聞きします。

  2. ソウルリーディング
    ソウル(魂)にアクセスして深く情報を読み取ります。

  3. ヒーリング
    ソウルリーディングで得た情報からポジティブにベクトルを向けてヒーリングします。
    目を閉じてリラックスしてください。

  4. ヒーリングのあとは
    温かい水、お茶などを充分に摂ってください。
    アルコールは控えていただくことをお勧めします。

クリスタルライツヒーリング 料金

12,000円(60分)

場所は

  • アクアラインですぐの千葉県木更津です。
    高速バスが便利です。

詳細はご予約した後にご連絡致します。

  • 遠隔、出張も承ります。
    (出張の場合は、別途交通費、会場費がかかります。)

詳しくはこちらをご覧ください。

ホームページはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。