植物・花・自然のエネルギーってすごい!ヒーリング

家に植物やお花を置いてありますか?

春になって植物の新しい芽が出てきました。
育ってくるのを眺めると嬉しくなります。
小さくて可愛いです。

ガジュマル

エネルギーのヒーリング(気で癒すこと)

植物は光合成で二酸化炭素を取り入れ酸素を作っています。
植物・お花は自然のもので生きているのでエネルギー(気)も出しています。
植物・お花の種類によってエネルギー(気)の個性が違うんですよ。

ヒーリング

簡単にできるエネルギーのヒーリング(気で癒すこと)

お部屋に植物やお花を置いておくとエネルギー(気)が出てヒーリング(癒すこと)をします。

空気のきれいなエネルギーのヒーリング(気で癒すこと)をしたいときは

自然の中にどっぷり浸るのが1番です。心も体も浄化されます。
仕事のストレス、人間関係や都会の中で疲れたら森、山、川、海に出かけましょう。

出かけて、もしくは自分の部屋の中でエネルギーのヒーリング(気で癒すこと)をしたいときは

こちらのゼニスオメガヒーリングと、クリスタルライツヒーリングをご覧ください

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。