ゼニスオメガヒーリングってなあに?どんなことをするの?

ゼニスオメガヒーリングとは

音、色、神聖幾何学を使い、自ら作り上げた壁やギャップをとり除きエネルギーフィールド(私たち体の外側を覆っている何層もあるエネルギー)をクリアにすることでエネルギーの流れを回復させ心と体と魂をひとつにしていくものです。心身ともに癒されていきます。真の自分をみつけることにもつながります。

400以上もあるパターンの描かれたシートには、特定のエネルギーブロック(詰まり)に作用する的確な周波数の色(エネルギー)の組み合わせが描かれています。

カウンセリングをしてから必要なシートを選び、周波数の色(エネルギー)を体のチャクラやポイントに注入していきます。

それぞれのエネルギーパターンが体のエネルギーのポイントへと共鳴していき体組織に浸透し遺伝子レベルでエネルギーブロック(詰まり)を解放していきます。

ゼニスオメガ™️ヒーリング

ゼニスオメガヒーリングの流れ

  1. カウンセリング
    静かな場所であなたの現状や問題点をお聞きします。

  2. ソウルリーディング
    ソウル(魂)にアクセスして深く情報を読み取ります。

  3. ヒーリング
    ソウルリーディングで得た情報から必要なシートを選び、ヒーリングしていきます。
    目を閉じてリラックスしてください。

  4. ヒーリングのあとは
    温かい水、お茶などを充分に摂ってください。
    アルコールは控えていただくことをお勧めします。

ゼニスオメガヒーリング料金

60分 10,000円

90分 15,000円

※カウンセリングとヒーリングの時間を含みます。

場所は

  • アクアラインですぐの千葉県木更津です。

高速バスが便利です。

  • 遠隔、出張も承ります。

(出張の場合は、別途交通費、会場費がかかります。)

詳しくは

こちらをご覧ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。