質の良い睡眠はとっていますか?

こんばんは。

春川恭子です。

質の良い睡眠をとることは大切です。
寝ている時に脳が活動しているし、睡眠のゴールデンタイムは寝ていた方が体にいいです。

最近、我が家に1か月半の子犬「アムール」が来てから睡眠不足が続いています。

昼間に寝ているのか、夜になると元気になりなかなか寝むらなくてハイテンションです。
私が寝てから夜中に2回ぐらい起きてそのたびに目を覚まします。

人間の赤ちゃんみたいです。

幼い可愛い時期は少しなのでこの時期を楽しみます。
アムールの首輪

歩いているのが判らないくらい静かなのでネコ用の首輪をつけています。
鈴の音がチャリチャリ鳴っています。
似合ってます!

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから