人の感情は周りに影響を与える。日本にも。世界にも。地球にも。

こんばんは。

春川恭子です。

人のオーラとよく言いますが人の気を感じることがあると思います。

仕事場で「今日はあの人、声をかけづらいな?怒っている気配がする。近づかないようにしよう。」とか思ったことありませんか。そういう場合は、まず怒っているか、具合が悪いときです。
また、初めての人と話すときに「あなたに好感を持っています。」と思うだけで相手に伝わりコミュニケーションがとりやすくなります。

感情のオーラ

感情が人に伝わるってすごいですよね。そういう気配、波動を感じているからです。

狭い部屋でネガティブな感情を出している人がいたら部屋から出たくなります。空間を汚しています。日本でもそういう人がたくさんいると住みにくくなるし、世界でもそうです。

集合意識

朱に交われば赤くなる

私の個人的な感想ですが「朱に交われば赤くなる」というように、ポジティブな感情や意識がたくさん増えてくればポジティブな感情の空間になっていくと思います。

それには、

みんなが今日、明日の心配をするよりも、ストレスをためずに自分の楽しいことやワクワクすることを見つけていくことが大事だと思います。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。