ものくろさんの個別セッション。ーホームページ制作中ー少々お待ちください。

こんばんは。

春川恭子です。
東京に行ってきました。

ブログと言えば「ものくろさん」!

ブログにホームページを兼ねて使えるように、ものくろさんの個別セッションを受けてきました。

これから自分で作れるように大枠を作ってもらいました。「シンプルが1番!」そして「色もあまり使わないほうがいい。」と、アドバイスを受けました。

ファッションでもそうですがシンプルな中に主役をもってくると映えます。白地に黒字でシンプルに、そして私の描いた絵が映えますね。絵を描く私にとっては嬉しいことです。

そして申し込みフォームや問い合わせフォーム、私が希望しているものも入れてもらい、なかなか素敵な枠組みができました。

ものくろさんのすごいところは、

難しいところはものくろさんが、今後の修正など自分ができるように、機械操作が苦手な私にもできる簡単なブログにしてくれることです。

まだ中身が整理されていませんので、しばらくお待ください。出来次第、お知らせしていきます。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから