萬夕さんの酵素作り1泊2日に参加してきました。食事が美味しい〜!その3

萬夕さんの「牡羊座の満月に酵素作りしたい方!」に参加しました。

ピラミッドセンターに泊まりました。ピラミッドセンターは本物のピラミッドと同じ比率で作った縮小版です。中にはピラミッドパワーがあり、食品を置くと美味しくなったり、その中で瞑想すると人間が元気になったり不思議なパワーがあります。日本でも昔、ピラミッドパワーが流行っていた時期がありました。

前回の酵素作りのその2のブログはこちらをご覧ください。

酵素

ピラミッドセンターの中央に酵素を並べて「美味しくなあれ!」です。

酵素ピラミッドパワー

朝になると砂糖が少し溶けて発酵が進んでいました。

ピラミッドを見上げて山梨

外観は写してきませんでしたが、朝起きての天井の写真です。なんだかとても神秘的です。

あつみさんが食事を作ってくれました。これがまた美味しいです!

1日めランチ

1日め夜

2日め朝

肉や魚を使わない料理です。卵は出てきます。ご飯は酵素玄米です。甘くて美味しいです。
そして酵素をふんだんに使っています。私のお気に入りは醤油麹です。とっても美味しいです。車麩はカリッした食感に生姜醤油の味がしっかりしみていて美味しかったです。美味しいものを食べると体が喜んで元気になりますね。

☆☆☆☆☆☆☆

【イベント】
2018/10/7 亀山みずうみマルシェVol.6に出店します。ただいま、準備中です。
詳しくはこちらからご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。