萬夕さんの酵素作り1泊2日に参加してきました。ヒプノセラピーを体験。その4

萬夕さんの「牡羊座の満月に酵素作りしたい方!」に参加しました。

酵素づくりのあとは、萬夕さんのヒプノセラピーです。ピラミッドセンターの中に入って行いました。ピラミッドセンターに泊まった話はこちらのブログをご覧ください。

ピラミッドセンターで始まったヒプノセラピー・過去世では。

ヒプノセラピーは萬夕さんの優しい声に誘導されながら過去世へと導かれました。

尖がった木靴を履いて雪の上にいました。オランダの民族衣装のような服を着て女性でした。切り立った崖の上にある大きなお城にいました。そこからは山々が連なり、谷が見える綺麗な場所です。貴族のようでした。そこを納めている人に近い人のようでした。その地域で大きな決定事項があり息子らしき人と部屋で別れを惜しんでいるようで内面に悲しみを秘めていました。私は死ぬ間際に「私は自由だ!」と感じました。

メッセージ・ヒーリング・ギフト

母が出てきてメッセージをもらいました。「後ろを振り向かずにそのまま前に進みなさい。」と、嬉しかったです。そして愛犬のアムールが来て癒してくれました。気持ち良かったです。私よりも背の高い大きなクリスタル、観音様のような感じがしました。その存在が私に光のコンパスをくれました。これは進む道を教えてくれるものでした。「このまま進めばいいってことか!大丈夫ってことだな。」と、解釈しました。

酵素作りでヒプノセラピー

最後に

一緒に参加した人たちと体験談をシェアをしました。私は話をしながら感情が湧き出てきて涙ぐみました。感情を感じきることが大事なのだと思いました。

萬夕さん、素敵な体験をありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆

【イベント】
2018/10/7 亀山みずうみマルシェVol.6に出店します。ただいま、準備中です。
詳しくはこちらからご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。