私が私にプレゼントした花。

特別な思いで花を買いに行きました。

それは、「私にプレゼントしたい、エネルギーを四方八方に放っている花」です。

黄色のラナンキュラスも綺麗だったけど、この薔薇が光輝いて見えました。

私にプレゼントしたい花

フォルムが美しく、何とも言えないラインです。色も花さきがピンクで白のグラデーションがとても綺麗でした。

人に贈るときは、その人が喜んでくれる花を選びます。そこに私の思いが入っています。自宅用に買うときはただ綺麗な花を選ぶだけでした。

今回は私の思いをこめて「私にプレゼントしたい、エネルギーを四方八方に放っている花」を選びました。花をよく眺めては「綺麗だね!」と愛でてしまいます。花の水換えも茎のぬめりを取ったり、花や葉に水をかけたり扱いが丁寧になりました。

私にプレゼントしたいエネルギーを放つ花

「私にプレゼントしたい特別な花を選ぶ。」と、思いをこめると素敵な花に出会えて、部屋に花のパワーが放ちます。何より私自身を大事にしますね(笑)

是非、部屋に花を飾ってみてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のACSアヌーコードシステムBasicコースはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから