私が私にプレゼントした花。

特別な思いで花を買いに行きました。

それは、「私にプレゼントしたい、エネルギーを四方八方に放っている花」です。

黄色のラナンキュラスも綺麗だったけど、この薔薇が光輝いて見えました。

私にプレゼントしたい花

フォルムが美しく、何とも言えないラインです。色も花さきがピンクで白のグラデーションがとても綺麗でした。

人に贈るときは、その人が喜んでくれる花を選びます。そこに私の思いが入っています。自宅用に買うときはただ綺麗な花を選ぶだけでした。

今回は私の思いをこめて「私にプレゼントしたい、エネルギーを四方八方に放っている花」を選びました。花をよく眺めては「綺麗だね!」と愛でてしまいます。花の水換えも茎のぬめりを取ったり、花や葉に水をかけたり扱いが丁寧になりました。

私にプレゼントしたいエネルギーを放つ花

「私にプレゼントしたい特別な花を選ぶ。」と、思いをこめると素敵な花に出会えて、部屋に花のパワーが放ちます。何より私自身を大事にしますね(笑)

是非、部屋に花を飾ってみてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のACSアヌーコードシステムBasicコースはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。