自分で制限、支配される

こんばんは。

春川恭子です。

私は責任感が強いのでしょうか?
自分で自分を制限してしまいます。
アムールから離れられない

犬の赤ちゃんアムールが我が家に今月始めにやってきました。
そして母親がいないので幼いときはなるべく家で一緒にいた方が寂しくないだろうと思っていました。これはある意味、家から離れられません。

自分で自分を閉じ込めています。
狭い空間で狭い思考になり頭の中は堂々巡りです。

これは私が犬に支配されていることなのでしょうか。

自分で外に出よう!

週末は外の空気を吸ってきます。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから