クリスタルライツヒーリングをしました。

東金からお客様がいらしてクリスタルライツヒーリングをしました。

休みになると膝が痛くて腰が痛くなるとお悩みでした。
まず、その原因を探るべくソウルリーディングをしました。

1500年前にインドで僧侶をされていたようです。そこで「悲痛」という感情が記憶に刻まれてしまい現在に痛みとなり現れていました。

よく過去世と耳にしたりしますが人は何回も何回も生まれ変わっ ています。魂は変わらずに生まれ変わります。何回も生まれ変わっているということは、たくさんのマイナスな感情を記憶しているわけです。それを手離していくことが大事です。

ソウルリーディングで原因が判ったのでそれを手離すヒーリングをしました。前頭葉を良く使っているようでしたので念入りにさせて頂きました。ヒーリング中は寝息をたてて良く眠っていました。

終わったあとのお客様は「膝が軽くなった!」と喜んでいました。

とても喜んで頂き私も幸せな気分でした。
ありがとうございました。

このお客様についてはまだ続きがあるので次回に書きます。

ご興味のある方は、詳しくはこちらのクリスタルライツヒーリングのページをご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから