クリスタルライツヒーリングをしました。

東金からお客様がいらしてクリスタルライツヒーリングをしました。

休みになると膝が痛くて腰が痛くなるとお悩みでした。
まず、その原因を探るべくソウルリーディングをしました。

1500年前にインドで僧侶をされていたようです。そこで「悲痛」という感情が記憶に刻まれてしまい現在に痛みとなり現れていました。

よく過去世と耳にしたりしますが人は何回も何回も生まれ変わっ ています。魂は変わらずに生まれ変わります。何回も生まれ変わっているということは、たくさんのマイナスな感情を記憶しているわけです。それを手離していくことが大事です。

ソウルリーディングで原因が判ったのでそれを手離すヒーリングをしました。前頭葉を良く使っているようでしたので念入りにさせて頂きました。ヒーリング中は寝息をたてて良く眠っていました。

終わったあとのお客様は「膝が軽くなった!」と喜んでいました。

とても喜んで頂き私も幸せな気分でした。
ありがとうございました。

このお客様についてはまだ続きがあるので次回に書きます。

ご興味のある方は、詳しくはこちらのクリスタルライツヒーリングのページをご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。