これからの未来へ向けてのメッセージをもらいました。クリスタルライツヒーリング・アートソウルリーディング

クリスタルライツヒーリングをした前回の記事のお客様です。

クリスタルライツヒーリングの中のリーディングで原因を探求した後にこれからの未来へ向けてのメッセージをソウルからもらいました。

画像をイメージしたら濃い青い色が見えました。深い色です。私は深海の色かなと思ってお客様に話したら、「宇宙かも!」それを聞いてそうだと思いました。

私から見えるものをお伝えしましたがこれは私から見た感覚なのでお客様がそれを聞いて「宇宙かも!」と感じたことが正解です。

宇宙も濃い青色だった!綺麗な色ですよね。

ソウルからのメッセージは、「この世の中、捨てたもんじゃない。 これからこれから。」

お客様は「これから これから。」という言葉に納得されていたようです。

そしてお客様のこれからの未来へのキーワードがこちら。

「糸」
「時差」
「ア、ウン」

でした。

とても気になるワードです。これからのお客様が楽しみです。
ありがとうございました。

iPadにアートで表現して画像をその場で送らせて頂きました。
今後、クリスタルライツヒーリングにアートリーディングをMIXしてご提供させて頂きます。

気になる方はこちらの詳しいクリスタルライツヒーリングのページをご覧ください。

ソウルからのメッセージが気になる方はこちらの詳しいアートソウルリーディングのページをご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。