私のオシャレ 経歴です。

私は色々な色が大好きです。色が大好きでゴテゴテした服を昔は着ていました。1人で写っている写真もあまりありませんでした。

コウタロウさんを受ける前

服の選び方の基礎を知りたくて2015年に大阪まで習いに行きました。

なぜ、大阪まで行ったのかと言うと東京でのセミナーは定員オーバーで大阪には空きがあったのです。この思った気持ちを貫くには「大阪に行くぞー!」と決めました。大阪に行ったことで自分に勇気が持てました。

最初の大阪に行った服の写真を撮っていないのが残念です。上が黄色、紫、ピンク、紺、白の入ったチェックのシャツにジーパン、そして紫色のランニングシューズで行きました。今、思うと服を派手にして自分の自信のなさを隠していたような気がします。

1年目の基礎力養成コースで基礎を学びました。買い物は吟味して買うようになりました。目立つ服が多いのでシンプルな服を選ぶようになりました。

これは1年勉強しての修了式の2次会の写真です。

基礎力養成コース1

基礎力養成コース2

2年目のアドバンスコースで細部を学びました。服の奥深くまで探求しました。2年目の途中から目覚めてオシャレするのが楽しくなってきたのを覚えています。

みっちりロジックを勉強してザ・ペニンシュラホテルズの最上階ステーキ&グリル Peter で修了式でした。

修了式

アドバンス修了式

3年目の中級コースでは食事が毎回あり、実際に体感しながらオシャレを楽しみました。

サングラスのかけ方

レッスン

クリスマス

中級修了式

そして今も中級コースをリピートしています。

親しい友人、家族から「あか抜けたね。」とか、「イケてる!」とか「コウタロウさんのセミナーに行った価値があったね。」と言われました。

2019年3月コウタロウさんの15周年記念パーティがザ・プリンスギャラリー紀尾井町36F「OASIS GADEN」で行われました。

15周年1

15周年」2

2次会は ホテルのお部屋でした。たくさんいたのでベッドに座っています。みんなでオシャレをして行くのがいいですね!

15周年3

このセミナーにご興味のある方はこちらのパーソナルスタイリスト“基礎力”養成コースのサイトをご覧ください。

また、今なら1DAYセミナーも開催しています。

東京にてファッションロジック編 
4月29日(日)、5月1日(火)、6月5日(火)
東京にてファッションメンタル編 
5月22日(火)、6月3日(日)です。

ご興味のある方はこちらのパーソナルスタイリスト“基礎力”養成コースのサイトを開いて中ほどをご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。