自分で決めたことは粘って必ずしてみる。

こんばんは。

春川恭子です。

ちょっとした日常のことでも自分がしたいことをあきらめたりしていませんか。

私は今まで、いつも簡単にあきらめていました。

最近はしたいことがあったらする。

今日は丘の上にあるレストランで窓から森と空が大きく見えて心癒されそうな場所なので行ってみたいと、決めて向かいました。混んでいました。待つのは嫌なのでいつもあきらめて別のところに行ってしまいます。今回は並んで待ちました。とても素敵な景色だったので待ったかいがありました。
自分で決めたことはしてみる

自分が決めたことは必ずしてみる。

これって大事ですね。自分がしたいと決めたことは必ず行動してみる。行動してもすぐには結果につながらないかもしれません。

色々な方法を試す

上手くいくまで色々な方法を試して粘って行動してみる。粘るとできるような気がしてきました。色々試して自分に納得がいけば、それでいいかなと思います。日常のささいなことから始めてみませんか。慣れてきて色々大きいこともできるようになりますね。

何故行動できないのか迷いがあれば
ACSソウルリーディング をご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
薬剤師として病気にならないためには、薬を飲む前にすることはないのかと日々考えてきました。
その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると結論に至りました。
健康な体で楽しくワクワクする毎日をお手伝いします。詳しいプロフィールはこちら。