海外旅行の予約してみました。

海外旅行のネットで予約をしました。英文だったので入力をしていて正しいのか、間違っているのか最後までドキドキしましたが無事に取れました。

最近は、旅行会社まで行かずにネットで取る人が増えているようです。

今回は、宿と飛行機は別で取りました。行く場所は私の行きたいところです。今回はオーストリアです。音楽や芸術の都市です。建築にも興味があるので街並みなども、とても楽しみです。お菓子もおいしいそうです。

飛行機のチケットを取るときに飛行機の乗り継ぎが2時間弱だと厳しいから少し余裕を持とうかとか、時間があればその空港で何をするとか、休憩する場所はどんなところがあるのとか、色々考えて楽しいです。そして予約の時に気をつけたのは時差があるのでその日にちで大丈夫なのか、計算しました。

海外旅行予約

国際時間を見ていると24時間なのもすごく不思議です。地球が自転、公転しているからだけどそうなっていることがすごいなって。地球は毎日働いていてすごいです。感謝です。

話はそれましたが、海外に行くと日本にはない景色や習慣、食事、匂い、言葉、人、建築など初めてのものに感動します。仕事も忘れてストレスのないワクワクする世界です。楽しみです!旅行のことも書きますね。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから