「大人の縁日 Awa no Uta みんなでうたっておどってワンダフォー!!!」Sambu-gun, Chiba

Saniさんからのイベントのご紹介です。

このポスターの絵はSaniさんが描いたものです。可愛いですよね。流石です。

対の赤と白の犬が駆け回っています。犬の身体にうろこと思いきや肉球の柄のついた服をオシャレに着こなしています。入れ墨のようなペイントを身体につけています。犬はこうであるべきという概念から飛び出して犬もオシャレをしていいですね。

「大人の縁日 Awa no Uta みんなでうたっておどってワンダフォー!!!」
が開催されます。

大人の縁日

日時 2018年5月27日(日) 10時から16時まで
場所 ヨガスタジオ プラナ
千葉県山武郡横芝光町栗山4474

これはMaoRukaの成田直子さんの主催です。10時半から直子さんの「生(せい)のバトン」語り~宇宙から降ろされたメッセージ~の講演があります。とても気になりますね。11時からあわのうたを歌って踊る参加型のイベントがあります。楽しそう~!

大人の縁日出店者

そして私のお友達のRiecoさんもRainbow Venusで出店しているので是非遊びに行らしてくださいね。

春の日帰り旅行に千葉の外房は最高です。野菜や果物など地のものもおいしいです。新玉ねぎも美味しいですよ。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから