待ちにまった2年待ちの絵が出来がりました!

2年前にSaniさんに自分のエネルギーを描いてもらうようにお願いしました。
最初のカウンセリングでリーディングをしてもらいました。仮面をかぶっていて顔をみせない。本当の自分を隠しているとのことでした。

始めはそれを聞いて判りませんでした。日数が経つにつれ私は本当の自分を隠していることに気がつきました。その後、自分なりの成長がありました。
最初に1年待ちと聞いて絵を描き始めるときに再度私のソウルにアクセスをするので絵が変わっているのではないかなと期待していました。

私のエネルギー

月日が変わり絵も変わっていました。とても綺麗な光の絵でした。嬉しいです。
絵の解説を聞いて知らない自分を発見しました。

私は人の魅力を引き出して磨くエネルギーを持っていました。

自分の中に迷いがありましたが進む方向が見えてきました。

Saniさん、ありがとうございます。

Saniさんの絵にご興味のある方は是非私にご連絡ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。