クリスタルライツヒーリング をしました。

東京からお越しのお客様です。

クリスタルライツヒーリングとは

自分ではなかなか手放すことができない問題を取り除き、薄皮をはいでいくような感じで回を重ねるごとに本当にあたなが持つ光を取り戻すでしょう。

リラックスするのが1番!

このお客様にはぴったりのヒーリングでした。
途中、眠られてとてもリラックスされて受けて頂きました。
リラックスするとエネルギーの浸透がいいですよ。

エネルギーを信じる

エネルギーなんてわからないと言って受けると入るものも入りません。昔の私がそうでした。自分で決めてるからですよね。感じなくても見えないエネルギーがあると信じて受けるといいですよ。

施術する私の心身状態を良くしています

ヒーリングを施術させて頂くと私も元気になります。
私の身体を通してヒーリングをするからです。
施術するにあたり私自身の心身の状態を良くしておくことも大事な一つです。
ヒーリング中はお客様が良くなるようにと、常に思いながらさせて頂いています。

お客様の今後の変化が楽しみです。

ご感想も頂きましたので次回、ご報告したいと思います。

詳しくは

クリスタルライツヒーリングをご覧ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。