ヒーリングでエネルギーメンテナンスをして健康に!肉体的メンテナンスも忘れずに。

人間も植物も物質もエネルギーを持っています。
エネルギーというのは目では見えません。

物質は、分子や原子からできています。原子は電子と電子核から。電子核は中性子と陽子からなります。このまた小さな単位が素粒子になります。小さくて見えないです。この素粒子は振動を続けています。すべてが振動しています。

エネルギーは素粒子からできていて、振動しています。
人間には、肉体の他に、何層にも重なるエネルギー体からできています。

エネルギーメンテナンス

振動が綺麗にしているときは健康で良い状態です。
この状態を音色で例えると和音が調和しています。
聞いていて心地よい音色です。

これが、何らかの原因で素粒子が上手く振動ができなくなります。
この状態をオーケストラで不協和音を出しています。
変な音が出ると心地悪いですね。

人間のエネルギーの状態を和音に調和して良くしていくのが、
ヒーリングです。

毎日生活していくうえで
何らかの障害が外的要因もあれば、
自ら持っている内的要因もあります。

肉体的メンテナンスをすることはもちろん、
人間を取り巻くエネルギーメンテナンスをヒーリングでしていくことも大事です。
定期的なエネルギーメンテナンスをお勧めします。

ヒーリングは、3種類あります。

天使の愛のエネルギーで「ハートフルエンジェルヒーリング」、
13のクリスタルの「クリスタルライツヒーリング」または、
色のエネルギーの「ゼニスオメガヒーリング」をどうぞご覧ください。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。