ものくろさんの「ブログを始めたばかりの人向け」ネクストステップのためのグループレッスンに参加して良かったです!

ブログを始めたばかりの人向けのグループレッスンに参加してきました。

グループレッスン

ものくろさんのグループレッスンはプライベートレッスンと同じくらいの内容が濃いものでした。

参加のきっかけ

グループレッスンに参加しようと思ったきっかけは、操作の仕方が解らなかったり、書いてある内容はいいのだろうか、たくさんの人に読んでもらうにはどうしたらいいのかなど色々聞きたいことが出てきました。

質問解決、情報

参加人数は7人。参加者の質問をものくろさんがすっきり解決してもらえました。とても中身の濃い講座でたくさんの情報も取集できました。

みなさんのブログの感想

そして何と言っても私のブログを読んでもらい感想を聞くことができました。直接、感想を聞くのは初めてだったのでドキドキもあり嬉しかったです。更にみなさんのブログの良いところも感じとれました。

ものくろさんのセミナー

最後に

私の中に落とし込んで私を求めている人達のためにブログを更新していきます。
ものくろさん、ありがとうございます。
一緒に参加したみなさん、ありがとうございました。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから