気持ちのいい朝を迎えられるカフェ・新宿京王線改札前・亜麻亜亭

忙しい朝を忘れられる素晴らしい空間のカフェでした。気持ちをリセットして気持ちのいい朝に変わります。

場所は新宿京王線改札前にある亜麻亜亭です。

お腹に少し入れたいのでモーニングセットを注文。シナモントーストも選べてお茶もコーヒー、紅茶、ハーブティーなど種類が色々選べて嬉しいです。

そして出てきたカップも素敵でした。お客さんのカップはそれぞれ違ってどのカップが来るのか楽しみでもあります。

新宿京王線改札カフェ

何と言っても落ち着ける場所です。アンティーク調でまとめられていてライトなども素敵です。

店内からは京王線改札に向ってたくさんの人達の出入りが見えているのにここのカフェだけは別世界です。不思議です。音の効果も大きいです。クラッシック音楽が流れていて気持ちをゆったりさせてくれます。照明の当て方も落ち着く要因です。異次元に来たかのような素敵なカフェでした。

☆☆☆☆☆☆☆

【イベント】
2018/10/7 亀山みずうみマルシェVol.6に出店します。
詳しくはこちらからご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。