新しい出会いを笑顔でニッコリ!

こんばんは。
春川恭子です。

春ですね。

新しい出会いが多い季節です。

みなさんは、初めて会った人に自分から声をかけますか。

私は人見知りで自分から声をかけるのが苦手です。
初めて出会う人には今までは壁を作ってしまいがちでした。

そういう気持ちは波動という気持ちの波が人に伝わってしまいます。
相手はその波動をキャッチして話しかけにくくなります。

相手は人生のキーパソンだったら?

相手はもしかしてソウルメイトかもしれないし、その人と出会うことで人生の勉強をして自分の成長をすることになるかもしれません。まずは話すことから始まります。人は一人では生きられないから人と触れ合うことで人生をよりよい豊かなものにしてくれます。

まずは、

相手と「仲良く話したい。」と思っているだけでもいいです。
相手に伝わりますから。オープンマインドの姿勢で新しい出会いを楽しんでください。

笑顔でにっこり!

次に笑顔でにっこり!

私も初めましての方に温かい波動を出して、まずは笑顔でにっこり!新しい出会いを大切にしていきます。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。