亀山みずうみマルシェVol.6に参加してのセッション

ほんわかのんびりした時間を過ごせました。自然の中に身をおくのはとってもいいですね。私はお店を出してアートソウルリーディングをしました。

イベントのメニューとして「ソウルのメッセージと色を選びiPadでアート創作します。」で出しました。メニューの書き方は改善の余地ありです。次回も亀山みずうみマルシェに参加します。

お客様のから了承を得てできた絵をシェアさせていただきます。

亀山みずうみマルシェセッション

メッセージは、
「前を向いて探し物が見つかるから。」
「足あとを私がつけていく。人々の光になる。」

キーワードは、
「考えないで行動」
「楽しむ」
「天(てん)」

そして色が
「水色」
「オレンジ」

とっても嬉しくて素敵なメッセージですね。天は上にある天です。つながるのでしょうね。

そして水色は変化を起こすという意味があり、オレンジは色のイメージ通りで楽しいことが好きという意味があります。これから変化が楽しみですね。

どうもありがとうございました。

亀山みずうみマルシェ

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。