自分の立ち位置は?

こんばんは。

春川恭子です。

とっても暖かくなりましたね。
 春らしくなってくると、心がウキウキしますね。
風が爽やかでこれから何か新しいことを始めたくなります。

みなさんは、新しく何かを始める時の動機は何ですか。

私は調剤薬局ではない仕事で独立をしようと思い東京に出ました。
東京では経営塾に通いました。最終的には「新しい事業への思いは?」と聞かれるとそこまで思いがなく行動に移せませんでした。

私の動機は、

私はこの時の動機が「調剤薬局は嫌だから違う仕事で独立したい。」と言うものでした。

どうしたら、

このネガティブなことからの始めたいでは上手くいきません。ネガティブの思いのないところから始めてくださいね。

新しいこと始める

自分のどういう状態か、立ち位置を確認してみてくださいね。

私はいつもブログを読んだ方の気持ちが上がるようなブログを目指して書いています。周りの方に知ってもらいたいのでたくさんの人にこのメッセージが届くようにシェアやご紹介をして頂けたら嬉しいです。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから