おばあちゃん、おじいちゃんの法要に行ってきました。

おばあちゃんの7回忌とおじいちゃんの23回忌の法要を一緒に行いました。

私の家は浄土宗で南無阿弥陀仏と10回唱えます。お経の間、頭の中で色々思いを巡らしました。私の頭って考えすぎ、空(から)に無にして!!!!!!!

おばあちゃんとおじいちゃんの良いところを思い出します。「おばあちゃん、おじいちゃんは今どの辺に居るんだろう?」とか思ったりします。「もう、新しく生まれ変わっているのかぁ。それとも次に生まれるための待機をしているのかなぁ。」って。

法要

御住職にお経をあげて頂いてからお墓へ移動しました。お墓参りはいいですよね。心が落ち着きます。そしてご先祖様に守られていると感じます。

いつもありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。