行ってきました!市原天然温泉江戸遊

こんばんは。

春川恭子です。

今日は朝から市原天然温泉江戸遊に行ってきました。

千葉県五井駅の近くです。
朝早くから入るお風呂は人も少なくて気持ちいいです。

天然温泉で源泉をひいています。茶色のお湯です。

天然温泉市原

露天風呂の源泉かけ流しのひとり湯は最高でした。青い空に、手が届きそうな雲たちを見て贅沢なひとときです。様々なお風呂とサウナもミストとドライが両方あり楽しめます。

そして2種類ある岩盤浴にも入りました。

ここの岩盤浴は時間制限がないので超お得です!私は先に岩塩の部屋で石のゴロゴロした上に横になり40分ぐらいして汗がじんわりしてきました。そしてお水を飲んでからゲルマニウム鉱石のある部屋に移りました。先ほどの部屋よりも暑いです。それから汗がたくさん出ました。目が大きく開きましたよ!

そして、休憩です。

とり天そば

とり天そばを食べました。とり天の大きさにビックリ!器からはみ出していました。ボリューム満点です。お値段も650円とリーズナブルでした。

利用料金は

土日で870円に岩盤浴代500円に会員になると100円割引されて1220円でした。平日はさらに100円割引になります

最後に

今日はとてもゆっくりできた1日で満喫しました。是非、千葉にいらしたときにはお立ち寄りください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。