「おしゃれの教科書」が本になりました!おしゃれを知りたい方は必見です!2019.8.26出版

おしゃれの楽しみ方を教えてくださったのが土居コウタロウ先生でした。
心も体も鍛えていただきました。

2019.8.26に本を出版されました。
おしゃれの基礎が解る、「おしゃれバイブル」と言っていい本です。
モデルさんの写真や、図解入りなのでとっても解りやすいです。

「おしゃれの教科書」
~おしゃれの本当の意味を教えましょう~
著者 土居コウタロウ
銀河出版舎から出ています。

こちらのホームページからご購入いただけます。

コウタロウ先生のもとで変わった方々がたくさんいらっしゃいます。
「えー!こんなに変わるのー!」
というくらい、ビックリします。
私もその一人です(笑)

本をご購入して是非ご覧になってください。
服は、人の内面も外面も変えてしまうほどのパワーがあります!

出版のお祝い会をしました。
コウタロウ先生を囲み、みなさんとパチリ。

コウタロウ先生と一緒にツーショットです。

出版祝いツーショット

コウタロウ先生にお世話になり大きく成長できました。
今は、おしゃれを楽しんでます。
ありがとうございます。

自分に似合う好きな服を着るとテンションが上がる!」って良いですよね。

「おしゃれの教科書」のご購入は
こちらのホームページからお願いします。

コウタロウ先生のブログは
こちらからご覧ください。

コウタロウ先生のホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。