イベントのお知らせ・アウトドアイベント”Roofw(ルーフ)”に出展します。ソウルリーディング体験・千葉県立君津亀山少年自然の家2019.9.22

アウトドアイベント”Roofw(ルーフ)”に出展します。

太陽、空、木々などの自然に囲まれた空間で
ソウルリーディングの体験ができます。

場所

千葉県立君津亀山少年自然の家

千葉県君津市笹字片倉1661-1

日時

2019年9月22日(日)10時~16時

「恭子のやすらぎある空間」 でお待ちしています。

ヾ(^0^)ソウルリーディング
~ソウル(魂)からのメッセージです~(^0^)/

ACSソウルリーディング中

 

ソウルリーディングとは

ソウル(魂)は、あなたが生まれてから今も、生まれる前の前世も、未来もずっと一緒にいます。あなたをとても良く知っている存在です。

あなたのソウル(魂)にアクセスをしてソウル(魂)からのメッセージをお伝えします。

体験メニュー

・10分 1,000円
・20分 2,000円

「恭子のやすらぎある空間」

薬剤師でありヒーラーセラピストの恭子です。
アクアラインですぐの木更津にあるサロンです。
やすらぎのある空間でソウルリーディングやヒーリング(癒し)、講座も開講しています。
遠隔(遠く離れた場所)でのソウルリーディング、ヒーリング(癒し)も行っています。

ソウルリーディングについて

詳しくはこちらからご覧ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。