【ビフォーアフター】ゼニスオメガヒーリングを受けて。

ゼニスオメガヒーリングを初めて受けたDさん(男性)に感想をいただきました。

ゼニスオメガヒーリングを受けてすぐに
「目的の考え方がマイナスからの目標ではなく、プラスからの目標とする着眼点の変化が判って良かったです。
前進していない焦りの気持ちが少し落ちついたような気がします。
未知の領域(知っているような、聴いたことあるような)に触れることができておもしろかったです。」

感想をシェアさせていただき、ありがとうございます。

セッションをさせていただいて嬉しいです。

ゼニスオメガ™️ヒーリング

さらに1週間後、Dさんから

「1週間で気持ちは楽になった所があります。
日々、「何かやらなきゃ。」から「やれない。」そして「残念な気持ち」のサイクルが一旦、停止しました。
やりたいことの方向性が少し見えてきました。」

感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。

気持ちが楽になってきて、本当に良かったです。
いつもと違う選択をしているってことですよね。
やりたいことが見えてきたようで嬉しいです。

Dさんの中で何かが変化しているようです。
これからが楽しみです。

何それ?やってみたいという方は
ゼニスオメガヒーリングをご覧ください。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。