【ビフォーアフター】ゼニスオメガヒーリングを受けて。

ゼニスオメガヒーリングを初めて受けたDさん(男性)に感想をいただきました。

ゼニスオメガヒーリングを受けてすぐに
「目的の考え方がマイナスからの目標ではなく、プラスからの目標とする着眼点の変化が判って良かったです。
前進していない焦りの気持ちが少し落ちついたような気がします。
未知の領域(知っているような、聴いたことあるような)に触れることができておもしろかったです。」

感想をシェアさせていただき、ありがとうございます。

セッションをさせていただいて嬉しいです。

ゼニスオメガ™️ヒーリング

さらに1週間後、Dさんから

「1週間で気持ちは楽になった所があります。
日々、「何かやらなきゃ。」から「やれない。」そして「残念な気持ち」のサイクルが一旦、停止しました。
やりたいことの方向性が少し見えてきました。」

感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。

気持ちが楽になってきて、本当に良かったです。
いつもと違う選択をしているってことですよね。
やりたいことが見えてきたようで嬉しいです。

Dさんの中で何かが変化しているようです。
これからが楽しみです。

何それ?やってみたいという方は
ゼニスオメガヒーリングをご覧ください。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから