クリスタルライツヒーリングをしました。ーやすらぎのある深い眠りへ

お客様に了承を得てシェアさせて頂きます。

夢をみてベッドから2回ほど落ちてしまったとのことでした。悪い人が出てきてその人を戒めるために自分が闘っている夢、怖い夢です。これが頻繁にあるそうです。

ソウルリーディングで何が原因かを探りました。

そこに出てきたのは、

「恐れ・恐怖」という感情でした。

この感情は現世ではなく3000年前の過去世でイギリスにいた頃でした。本人には内容をお伝えしました。

人は、何かの出来事に対して感情が起こります。その感情が癒されていないとずっと魂が覚えています。今もその感情を取りだしては同じ思いをこの現世で繰り返し体験していきます。敏感に反応しています。魂の記憶を変えないと同じことの繰り返しです。

どうしたらいいのでしょうか。

クリスタルライツヒーリングでこの感情を解放しました。

「恐れ・恐怖」の感情は手放して、やすらぎのある深い眠りにつくようにヒーリングをしました。とても温かい愛のあるヒーリングでした。私もそのエネルギーに包まれ、とても気持ちが良かったです。

今までに体験されたお客様にお聞きすると自分ではなかなか変えられない感情を手放すには、クリスタルライツヒーリングは驚くほどに体感があるようです。これも楽しみですね。

ヒーリング中のお客様には座ってもらい軽く目を閉じて力を抜いてもらいます。筋肉が緊張するとエネルギーが入りにくくなります。深呼吸をすると緊張がとけてきますので是非試してくださいね。そう、リラックスはとっても大事です。寝てしまっても大丈夫です。

木更津のヒーリングルームでは足を伸ばしてゆったりできるソファでおやすみできます。こちらにお越しできないお客様には遠隔にてヒーリングさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆

Kyokoのクリスタルライツヒーリングはこちらからご覧ください。

Kyokoのホームページはこちらからご覧ください。

Kyokoのリーディングはこちらからご覧ください。

Kyokoのヒーリングはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。