熊野古道の旅行計画に湧き上がる思い。伊勢神宮参拝。

熊野古道に3泊4日で行く予定で計画していました。

急に、伊勢神宮に参拝に行きたくなりました。

いつにするのか?
思いたったので来年とかではなく、早めに行った方がいいな。

今月にする?
来週にする?
熊野古道に行った帰りに途中下車して行こうか?

友達と熊野古道に行く予定だったので一緒に帰ってきてから次の週に一人で出かけようかと思いました。

時間と、移動距離を考えると、熊野古道に行った足で伊勢神宮に寄ることが一番良い効率です。

友達には悪いけれど、帰りに途中下車して伊勢神宮に行ってくることを伝えました。

何と!ビックリです。
友達は、この日はお休みになったとかで、一緒に行くことになりました。
友達は始めから行きたかったようで、何だかとても上手く行っています。

友達にタイムスケジュールを調べてもらい、私は宿を探し、すぐに予約しました。

伊勢では、1泊した翌日に外宮と内宮の正式参拝に伺う予定です。

写真は2017年の伊勢神宮参拝の時のものです。

伊勢神宮

とっても楽しみです!

何だか全て上手くいっています。
良い流れになっています。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。