曼荼羅アートを体験してきました!

曼荼羅ってとっても綺麗ですよね。私は大好きでずっと見入ってしまいます。

どんな風に曼荼羅を描くのか楽しみで、アトリエ@CHAOのなおさんに曼荼羅アートを教えてもらいました。

パステルで塗ってから消しゴムで消して模様を作っていきます。ポイントは中心から対称に創ることです。

私は細かい作業が得意ではないのでうーん、根気がいります。取りかかってすぐに「私には向いていないかも?」と思いました。正確にきっちりが好きという方にはお勧めです。

最初の作品は、アバウトになってしまいました。

曼荼羅アート1

2枚目の作品は要領を得たので、最初に点で四方八方をおさえて中心から模様を創っていきました。

曼荼羅アート2

あっという間に2時間で2枚も創りました。

最後にキラキラをつけて綺麗な作品ができました。

楽しい時間を過ごせました。
なおさん、ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のACSアヌーコードシステムBasicコースはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。