曼荼羅アートを体験してきました!

曼荼羅ってとっても綺麗ですよね。私は大好きでずっと見入ってしまいます。

どんな風に曼荼羅を描くのか楽しみで、アトリエ@CHAOのなおさんに曼荼羅アートを教えてもらいました。

パステルで塗ってから消しゴムで消して模様を作っていきます。ポイントは中心から対称に創ることです。

私は細かい作業が得意ではないのでうーん、根気がいります。取りかかってすぐに「私には向いていないかも?」と思いました。正確にきっちりが好きという方にはお勧めです。

最初の作品は、アバウトになってしまいました。

曼荼羅アート1

2枚目の作品は要領を得たので、最初に点で四方八方をおさえて中心から模様を創っていきました。

曼荼羅アート2

あっという間に2時間で2枚も創りました。

最後にキラキラをつけて綺麗な作品ができました。

楽しい時間を過ごせました。
なおさん、ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のACSアヌーコードシステムBasicコースはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから