【ビフォーアフター】ゼニスオメガヒーリングを受けて。

ゼニスオメガヒーリングが初めて受けたKさん(女性)に感想をいただきました。

「マイナスに考えてしまう癖を改めてプラスに考えようと思えるようになった気がします。
嫌だなと思っても意識的に気にせず考えられるようになったと思います。
だた、時間が経つとまたいつもの悪いく癖ができてしまうのでまた、春川さんの優しいカウンセリングを聴きたいと思いました。
ヒーリング効果は目にみえてわかりませんが心地よかったです。」

ゼニスオメガヒーリングを受けてくださり、
どうもありがとうございます。

ゼニスオメガ™️ヒーリング

Kさんは、ヒーリングって何をするのかドキドキで緊張されていました。
そうですよね。見えないからわかりにくいですよね。

ソウルリーディングしている時も目を閉じてもらうし、ゼニスオメガヒーリングのエネルギーを送るときも目を閉じてもらいます。何を私がしているのか、されているのか、判らないので緊張しますよね!私もそうでした。

今、思うとそんなことは考えずにリラックスして受けてください。

私がやっと気づいたのは、見えないヒーリングのエネルギーを半信半疑よりも信じること。疑うっていうのは否定だから、そうなっちゃう訳ですよ。思いは現実を引き起こすわけで。私もずいぶん遠回りしてきました。

ヒーリングのエネルギーを信じて、委ねて、素直が最速です。

何をするのか気になる方は
ゼニスオメガヒーリングをご覧ください。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。