お客様からの感想をいただきました。ACSソウルリーディングのセッションです。

ACSソウルリーディングのセッションをしました。

セッションを受けたNさんから感想をいただきました。

「手をつないだ瞬間、POWERを感じました。
背中からつないだ手まで鳥肌が立ち、READINGの最中、ずっと続いていました。
心がリラックスしていたようで段々と気持ちが安らいでいきました。
READINGの結果は、とても参考になりREADINGを受けてとても良かったです。
どうもありがとうございました。」

こちらこそセッションをさせていただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ACSソウルリーディング中

サロンでセッションする場合は、リーディングで手をつなぎます。公共の場(カフェやホテルのラウンジなど)は、手はつながずにリーディングをさせていただいています。周りの方がビックリしちゃいますからね。
手をつなぐとNさんのような敏感な方は、よりエネルギーを感じやすいです。
リーディング中はずっとヒーリング(癒し)をしています。

ソウルリーディングは、お客様のソウル(魂)にアクセスをして情報を聞き、お伝えするものです。

「何だろう?」と気になったら
ソウルリーディングをご覧ください。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。